TEL:0120-11-39-11
【受付時間】10:00~19:00
【定休日】年中無休

営業に関しましてのお知らせ

日頃よりソプラ銀座をご利用頂きましてありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症に関連しまして営業のお問合せを各店で頂戴しております。

 

改めまして、本日時点での弊社営業に関してお知らせさせて頂きます。

 

ソプラ銀座は現時点、通常営業をしております。

来月のご予約も承っております。

 

お客様と従業員の安心、安全を最大限考慮しまして出来る限り、

お客様とワンちゃん、ネコちゃんのお力になれるよう対応しております。

 

会社として、従業員の体調変化にはより注視しております関係で

お客様にご予約時間の変更や、長めにお預かりする等急なご相談が

発生する可能性があります点、ご理解ご協力頂けますと幸いです。

 

店舗の外でのお受渡しやお会計などをご希望の場合は、ご来店前に直接店舗へご相談ください。

安全に配慮しまして、対応できる範囲で対応致します。

 

お客様におかれましても、マスク着用及び入店時などにアルコール消毒にご協力の程宜しくお願い致します。

 

お客様からマスクや、アルコール消毒を頂戴した店舗もあるようです。

心温かいご配慮誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

 

お客様、ワンちゃんネコちゃんに寄り添いながら全店で皆様を

サポートしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します

 

ソプラ銀座