TEL:0120-11-39-11
【受付時間】10:00~19:00
【定休日】年中無休

ご挨拶

日頃より、SOPRA GINZA ソプラ銀座グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、「老犬をトリミングサロンやペットホテルに連れて行くのは心配」という両親の願いに私が共感し、平成20年に訪問型のペットケアサービスを提供する会社として設立したのがはじまりです。

約10年の間に、おかげさまで東京銀座を本店として、国内10店舗に加えまして、シンガポールに2店舗、訪問型ペットケアサービスだけでなく、トリミング、ペットホテル、しつけ教室、トレーニング、仔犬紹介など、総合的にお客様とペットをサポートするサロン「SOPRA GINZA」をオープンしました。

「SOPRA」には、イタリア語で「上に」という意味があります。 ワンちゃん、ネコちゃんをもっとかわいく、もっときれいに ワンちゃん、ネコちゃん、オーナー様にさらなる安心と癒しを ワンちゃん、ネコちゃん、オーナー様をもっとHAPPYにしてあげたい その想いで「SOPRA GINZA」と名付けました。

日々、沢山のお客様やワンちゃん、ネコちゃんにご来店いただいております。十人十色、お客様皆様、一頭一頭の願いや、求めていらっしゃる事は様々です。 創業当時のSOPRAに込めた「想い」は、今後も変わることなく お客様とペットに寄り添いながら、店とお客としてだけでなく、 ペットを中心にした家族・親戚のような、いつでも相談できる温かい場所としてSOPRAを感じていただける様に、真心の接客を心掛けて参る所存です。

皆様がより幸せなペットとの生活を送れますよう、末永くサポートしていきますことをお約束いたします。  今後とも、SOPRA GINZAを何卒よろしくお願い申し上げます。